What are you looking for?
プロジェクトの企画からシステム開発、サービス開始まで約2年半をかけました。その間に数百店舗のオーナー様、スタッフへヒアリングを重ね、多くのサロン様のお悩みの点や、ご希望された物を集約したサービスです。
LINE予約とサロンボード、双方連動を行うのでサロンボードにて予約管理を行えます。運営環境を変えることなく導入でき、スタッフ様の負担がなくラインバズの導入が可能です。
LINEのトーク上で、普段LINEを使う感覚でお店への予約が簡単に行えます。日本で8000万人を超える人々が利用するLINEを使うために、新たなアプリダウンロードは不要で、普段使い慣れたLINEから簡単操作で予約できます。
各予約媒体と連動を行うため別々の管理ページの確認が不要です。一元管理し業務効率化を図ることでスタッフ様の負担の軽減ができます。
予約の自動化/一元管理化をすることで、事務作業などの業務効率化になります。
業務効率化することで、日々のサロンワークへ割く時間が増え、サービスの向上するために考える時間が作れます。
予約の一元管理化を行うことで、予約バッティングを回避することができます。
業務効率化を行い、サービス向上により、顧客満足度の向上に繋がります。LINE予約の自動化でお客様もストレスなく予約ができます。